各種ジェネリック 個人輸入代行
個人輸入代行 アレが1錠¥475~ 激安で手に入れろ!

ZenZuu ゼンズーとは? ~無料ビジネスの次世代SNS~

ZenZuuは、従来のSNSと違いSBNS(Social & Business Networking Service)です。登録無料のSNSで報酬が貰える画期的なZenZuu-SNS ”Welcome to ZenZuu” そしてこのブログは英語(English)と中国語(中文)でも見ることができます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZenZuu "The Insider's Guide To ZenZuu"非公式日本語版

Mary Lynn発行の "The Insider's Guide To ZenZuu"
日本語訳(非公式)をご紹介します。

地元アメリカから最新の情報や役立つ情報をいち早くキャッチしましょう。


ゼンズー・インサイダーズ・ガイド


■ZZパートナーズ、報酬プラン概要の発表
ZZ Partners Announces Commission Plan(オリジナル英語版)
2008-09-16

グリーンページ広告販売員のコミッションは75%

詳細についての公式発表はまだこれからですが、ある一部の会員に流されたリークによると(実は、電話会議で聞いたんですけど)ZZパートナーズのグリーンページ広告(地域向け)の販売員は、75%を報酬として受け取ることができるそうです。それだけでなく、その販売員のスポンサー(=アップライン会員)も15%を受け取ることができます。更に更に、その1段上のスポンサー(つまり販売員の2段上)も10%の手数料を受け取れるというのです。またZZパートナーズは、全ゼンズー会員が参加する広告収入配当プログラムに、その売り上げの25%を追加提供することにも合意しました。

$最大報酬$の受取に5人のAREPは不可欠
今晩の電話会議の中でもう一つ触れられたこと。それはゼンズー会員向けに用意されたそれぞれの収入源を最大限に生かすためには、例の1段目にAREPが5人という条件が必要だということです。だから活動的な相棒を見つけましょう!

グリーンページで稼ぐ方法は、どんどん簡単になって来ています。



■ボックスがやってくる、ボックスがやってくる!
"The Box" is Coming, "The Box" is Coming!(オリジナル英語版)
2008-09-16

収入管理ボックスが今週登場!

ゼンズー広告サービスのお披露目に同時に、静かに熱望されていた、あの「収入管理ボックス」がついに今週登場します。これまで何ヶ月もの間、「支払いを確認するボックスはどこにあるのですか?」という質問が毎度電話会議で出されてきました。私がゼンズーで稼ぐ全額を賭けてもいいけど、このゼンズー国の短い歴史のなかでも、一番多く出された質問はこれだったと思うわ。

「収入管理ボックス」は、他の重要なズー機能、つまり、コミュニティ、ウェルカムセンター、ディレクトリ、コマース、イベント、そしてヘルプなどのタブと同様に、青色のタブで、ズーの階層構造のどこか相応しい場所に目立つように設置されるだろうと言うのが、もっぱらの噂でした。この非常に重要なタブは、将来的にはドロップダウンリストで、ゼンズーの各収入源を確認できるようになります。その全てに参加するかどうかはあなた次第です。

もちろん、正式な場所が確定したら、誠実なズー仲間のあなたに真っ先に報告しますよ!



■ズー内に怒号、管理人耳を傾ける
Zuu Roars, Zuu Keeper Listens! (オリジナル英語版)
2008-09-16

最初のデビットカードは「選択可能の中の1つ目」:

先週、ズー内では、少数ではあるが、明らかに不満を表す怒号が上がりました。待ちに待った最初のゼンズーデビットカードの申し込みが始まった途端、多くのズー仲間たちは、デビットカード会社が徴収する月維持費なるものを見てガッカリしてしまったのです。この料金はゼンズー自身が課金するものではないけれど、多くのゼンズー国民は、これによって新規加入者が躊躇することを心配しています。つまり、ゼンズー会員として得る報酬よりも課金の方が大きくなるかもしれないと。

ゼンズーのライオン・キング(=リーダーの意味?)、ジョー・リスクによるとこの課金を免除される方法として次の2つがあります:
1.mCash カードの残金を1,000ドル以上に保つ
2.給与振込先として mCash カード口座を指定する

この条件が合わない人は、ただ待ちましょう。ゼンズーは他の選択肢についても検討を続けるそうです。その間、あなたの広告収入の配当は口座に蓄積されていきます。

広告販売代理人はすぐにカードを:
しかしながら、あなたがゼンズー・パートナーやMyATMの広告枠を販売するつもりなら、その報酬の支払いを、それも早く受けるためには、このデビットカードを入手した方がいいでしょう。あなたがグリーンページ(=ゼンズー内の宣伝用のページ)に多くの広告を販売すれば、月々の維持費なんては微々たる(失礼)ものでしょう。



■動物にエサを与えないで下さい
ZenZuu Is A "Social" Network Too!(オリジナル英語版)
2008-09-12

ゼンズーは"ソーシャル"ネットワークでもあります

さあ、今私たちは今まで類を見ないユニークなオンライン・ソーシャル・ビジネス・ネットワークのスタートに立ち会っているのです。私たちのゴールは、たとえ小さくとも、違いを際立たせることです。そこで、あなたにお尋ねします。この「ズー」の中でただビジネス情報を投稿しているだけで、どうやってそのゴールに到達するのですか?ゼンズーの「ソーシャル」な部分はどこに行ってしまったのですか?

私はこれまで、ゼンズーで何人かの寛大で、惜しみなく人助けをする人たちに会いました。彼らは毎日電話で、何度も何度も同じ質問に対して、常に丁寧に誠意を持って答え続けています。 彼らは新しいダウンラインに歓迎のメッセージを送り、求められれば電話番号を教えています。彼らは私の子供たちはどうしてると気に掛けてくれます。私のチームのある女性は、私の息子のために、膨大なテニスシューズの情報を調べてくれました。これが「ソーシャル」ではないでしょうか?

一方で、プロフィールページで、他の人たちのビジネスの宣伝だけをコメントしていく人もいます。私が本当にそんな宣伝を提供したいと思いますか?このようなものは、人の気を惹くものには全くなりません。自分がズー友達になった人に対して、その人のことを何一つ知ろうとせずに、ただ自分のビジネスを宣伝している。そんなのは全く「ソーシャル」とは言えません。たまには伝言ボックスに行って、心温まるメッセージに出会いたいわ。リンク付きのステロイドのセールスじゃなくてね。

ゼンズーはビジネスを宣伝するための素晴らしい環境です
どうぞ自分のページで宣伝をして下さい。自分の持っているあらゆる花火や仕掛けを駆使して宣伝して下さい。どうぞあなたのお勧めツールを教えてくれるグループを紹介して下さい。どうぞあなた自身をビジネスリストに登録して下さい。でも「シャウト」や「人が人を助ける」や、マイ・コメントでそれをするのはだけは止めて下さい!

たくさんあるソーシャルネットワークの中で、ゼンズーが際立つためには、私たちはお互いに関心を共有するコミュニティーとして行動する必要があります。この「ズー」は欲深く、自己中心的な動物で溢れて、互いに同じエサ皿を奪い合って戦っているのでしょうか? もしそうなら、エサをくれる人の手を噛む事になっても驚かないで。



■あなたのズー隣人を知っていますか?
Do You Know Your Zuu Neighbors?(オリジナル英語版)
2008-09-10

ご近所のゼンズーメンバーを探してみましょう

一人ぼっちの人なんていませんー取り分け、ゼンズーではね。あなたはご近所のゼン仲間を何人知っていますか?ゼン友の誰かとまず会って挨拶でもしましょう?やり方は簡単:'Community'タブをクリックして、ドロップダウンリストから"Browse Members" を選ぶだけ。ページが表示されたら、あなたの市町村名、州名(注:日本では県名)、そして国名をタイプします(検索結果をたくさん欲しかったら、郵便番号は空白のままで)。"Search"をクリックしたら、ご近所のゼン仲間のページがリストされます。Zmail(メッセージ機能)を送って、ご近所ズーを始めましょう!



■ゼンズー デビットカード…プライスレス
ZenZuu Debit Card..Priceless(オリジナル英語版)
2008-09-8

今週、申込用紙を探そう!

お待たせしていたゼンズーのデビットカードが、今週木曜日(2008年9月11日)までに "Welcome Center" に表示されます!ゼンズーの広告収入分配プランであなたのアカウントに20ドル貯まるまで待ってもいいですし、今すぐ申し込むこともできます。ゼンズーカードなしでは生きられない?そういう人は今すぐどうぞ、でも少し経費がかかりますよ。カードの発行手数料が5ドル:申込用紙と一緒に20ドル送金すると、15ドル分使えるカードが送られて来るということ。


今すぐカードが必要?
ゼンズーに広告を売り込む予定ならコミッションを受け取るためにカードが必要になります。ゼンズー・パートナー広告プログラム(地域広告)と"MY ATM"広告プログラム(国際広告)が、追加の収入源として、10月の初め頃にメンバーに提供されます。コミッションは24時間以内にゼンズーデビットカードに充填されます。ですから、広告を売るのなら早くカードをもらいましょう。

私は、欲しいけど、それは‘”ターゲット(訳者注:デパートの名前)”でかっこよくお買い物するためよ。

質問やコメントは、下のコメントを投稿をクリックしてね。インサイダーズ・ガイドの中でお答えします。(:日本語版ではコメントを受け付けていません)



■ヴー氏によるゼンズーの見直しと変更
ZenZuu Reviews, Changes ZenZuu! (オリジナル英語版)
2008-09-1

インサイダーノート (2008年9月1日, 日曜):

トミー・ヴー、ジョー・リスク参加による電話会議

知っている人もいるでしょうが、昨晩、ゼンズー管理者のトミー・ヴーが国際電話会議に参加しました。トミーは、静かに、しかし気持ちを込めて「人を助ける」ことについて熱く語りました。直接彼の声を聞きたい方は http://groups.zenzuu.com/training にリンクがあります。また、このブログサイトの右サイドバーにも臨時にリンクを貼っておきました。ゼンズー発表による変更・修正の概要は以下の通りです。

ゼンズー広告収入配当プランの修正:
1.9月30日までに5人のAREPを獲得する。10段目のマッチングボーナスの権利資格として、これまでの10人を変更し、9月30日までは5人で権利取得可能。注意:AREPとは1ヶ月で30回以上ログインし、報酬を受け取ることを希望したメンバーのことです。

2.9月30日までに、5人以上のAREPを獲得した人は、この報酬プランの永久既得権を得ることになります。つまり、例えば、ある月にAREPが5人未満になったら、翌月のマッチングボーナスは支払われません。しかし、その後いずれかの月に、AREPが5人以上になれば、再びマッチングボーナスの権利を回復できるのです。(永久既得権を得ていないメンバーは10人以上が必要人数)

3.9月30日より後(=10月1日以降)に、1段目に5人以上のAREPを獲得した場合、10段目のマッチングボーナスの支払い金額は75%となります。100%の支給を受けるには10人のAREPが必要になります。

4.以前の必要要件だった100人以上のAREPはもう廃止です。やったー!皆さんはどうかわかりませんが、私はとってもほっとしたんです。だって4人の子供、旦那、4匹のワンちゃん、ご近所付き合い、その上100人のAREPの面倒をみるなんてウンザリでしたから。

メンバー向け新広告機能
ゼンズー内で更なる収入を生む可能性のある、2つの新しい機能がまもなく追加されます。もちろん2つとも全くの無料です。 1つ目は、ゼンズーのグリーンページ(地域別ビジネス情報リスト)内の広告枠を売ること。2つ目は、"My ATM"と呼ばれる世界オンライン販売機能の追加です。これらの詳細は2・3週間以内に発表され、9月のオーランド会議の期間中に研修が始まります。私も会議に参加する予定ですので、皆さんに会議内容についてこまめに報告します。

現時点で知っておくべき大切なことは、広告機能のページのどこかに、広告配当の報酬を得る為のチェックボックスが置かれるということです。来週中にもそのボックスを探して下さい。

支払いとデビットカード
メンバーに対する最初の支払いは2008年11月15日になると公式に発表されました。これは当初の予定より1ヶ月延期になるわけですが、その理由は:

各メンバーがいくらの報酬を得るかを完全に明確にするには、それぞれの報酬内容を毎月公開*することしかないとトミーが考えているからです。それによって、あなたのダウンラインの中で、誰がアクティブで、収入を得ているか確認でき、その結果あなたがいくらの報酬を得ることになるかすぐに判るようになります。ゼンズーの顧問弁護士*たちは、米国各州と各国*の個人情報保護法に遵守するために、詳細をつめなければなりません。最低でも、各メンバーには広告収入の総額とAREPの総数を毎月発表することになります。ジョー・リスクは2週間以内にゼンズーのページに広告が載るようになるだろうと確信しています。

現在毎日およそ1.3-1.4%ずつ会員数が増加していますが、16万人という数は大手の広告主を惹きつけるには、まだ十分ではありません(マッチングボーナスが減額される理由の1つ)。ゼンズーの会員数は毎月50%ずつ増加します、ですからゼンズーは全国規模の広告の販売を一ヶ月遅らせることにしたのです。

トミーが10人獲得から5人獲得に変更したことに伴い、各メンバーの毎月の資格権利の取得状況を把握するためのソフトウェアの変更が必要になります。まだ会員数16万人(昨日時点)の今のうちだったのが幸いでした。


会員への支払い方法はデビットカードのみです。報酬の受け取り最低金額は20ドルに設定されています。あなたのアカウントに20ドルの報酬が貯まったら、 カード発行手数料5ドルが差し引かれて、残高15ドルのカードがあなたに送られます。このカードの申請用紙はゼンズーのサイトに今月中にアップされるでしょう。このデビットカードは金額補充可能です。

その他の情報
トレーニング用ビデオと将来のメンバー向けの紹介ビデオは現在無料でメンバーに公開されています。前者は教会、非営利団体向けですが、将来的にはそれぞれが数ある中から選べるようになるでしょう。

情報広告はラッピング製品です。使用に当たってのライセンスはメンバーは無料ですが、トレーニングが必要で、オーランドの会議で提供される予定です。

ゼンズーの「人が人を助ける」機能は、ビジネスの提供や勧誘から切り離しておかなければなりません。この機能は本当に助けが必要な人と援助ができる人のために確保されなければなりません。

ゼンズーモールは計画進行中。

ゲーム、個別経歴も開発中です。それらはより優先度の高い広告機能、モール機能、ダウンライン機能などの後に回されることになります。


ふぅー、質問、コメントはありませんか? どうぞこの記事の下からコメントを投稿して下さい。わたしの返事を付けてアップします。
:現在この日本語版ではコメントは受付していません)


Zenzuu peifriend's Page
スポンサーサイト

| ZenZuu 最新情報 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。