各種ジェネリック 個人輸入代行
個人輸入代行 アレが1錠¥475~ 激安で手に入れろ!

ZenZuu ゼンズーとは? ~無料ビジネスの次世代SNS~

ZenZuuは、従来のSNSと違いSBNS(Social & Business Networking Service)です。登録無料のSNSで報酬が貰える画期的なZenZuu-SNS ”Welcome to ZenZuu” そしてこのブログは英語(English)と中国語(中文)でも見ることができます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZenZuu ゼンズー研修会の感想です。

今月は、あと4回 研修会 が開催されます。
東京方面、会場近くの方で ZenZuu ゼンズー
興味をお持ちの方は是非一度覗いてみてください。

  詳細 ⇒ ZenZuu ゼンズー研修会 東京会場

ZenZuu Japan ボランティアチームのamytokyoさんから
昨日、開催された研修会に参加した感想をいただきました。

会場の雰囲気が、とてもよくわかると思いますので
下記に感想の記事を掲載させていただきました。


以下のとおりです、お読み下さい。

-------------------------
こんばんは。amytokyoです。

今日の東京での勉強会に参加してきました!
平日にもかかわらず30名ちかくの方が参加され、幅広
い年齢層でびっくりしました!。私は、初めて桜井さん
にもお会いできました(#^.^#)。

桜井さんのパワーポイントによる説明は、ゼンズーの始
まり、他とどこが優れているかや、ゼンズーの資金の流
れなど、「なるほど~」と納得できました。

またコミッションの説明、仕事の流れ、組織展開、そし
てこれからのビジョンなど、いろいろなことを知ること
ができ、とても勉強になりました。

ゼンズーは凄い可能性を持っていることを改めて知り、
「がんばるぞ~」とエネルギーをいただいてきた感じで
す。また、質問にも答えていただきました(感動♪)

学ぶ場所を設けていただき、改めてこのグループに居て
よかった~と思いながら帰宅しました。

地方でも、今後、開催する予定があるようですし、同じ
グループの方々とお会いできますので、お近くでしたら、
是非参加をお勧めしま~す。私も、また参加させていた
だきたいと思います。

amytokyo

-------------------------
スポンサーサイト

| ZenZuu Japan研修会 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。
